EDの原因は大きく3つに分けられる

初セックスのベストタイミングは

このエントリーをはてなブックマークに追加

セックスをしたことがないという方の中には、セックスを行うタイミングについて悩んでいるという方もいるでしょう。 男性の方は童貞、女性の方は処女となりますが、童貞の方でも処女の方でも初体験は重要です。 相手が童貞や処女の場合にはより気を使うものとなります。 そこで、お互いにとって良いものとなるように、セックスのタイミングについて説明をしていきます。

付き合ってるカップル

付き合ってからセックスまでのタイミングとしては、1ヶ月後くらいという方が一番多いようです。 続いて、2週間、1週間、中には付き合ったその日に行うという方もいます。 無難な選択をしたいのであれば、1ヶ月を目安にするようにしましょう。 付き合ったその日にするという方もいるので、相手にその気があれば、いつでも大丈夫と覚えておきましょう。 カップルによっても考え方が違うため、これらは参考程度に把握しておくと良いでしょう。

いつ行えば良いのかをアンケートした結果としは、男性の方のほうが早めにしたいという意見が多く、女性ですと、付き合ってから1ヶ月や3ヶ月と言う意見のほうが多くなっています。 男性の方は、付き合って1ヶ月経っても女性の方にその気がないこともあるので、すぐにホテルなどに行こうとはせずに、さりげなく聞いてみるようにしましょう。 初体験は一生の記憶に残るとも言われているため、女性の方が処女である場合のことを考慮して、相手の気持ちを気遣うようにしてください。 期間だけでなく、付き合ってからのデートの回数を目安にする方も多く、デートの回数としては、4回目か5回目にセックスをするという方が多いです。 2回から3回目というのは少し早いという意見が多いです。 デートの回数だけでなく、一緒にいる期間で決める方もいるので、相手のことを気遣うのであれば、期間、デート回数、一緒にいる時間の3つを基準にタイミングを決めるというのも良いでしょう。 セックスをするには、お互いの距離が縮まらなければなりませんが、距離が縮まった、親密度が高まったと感じることには、名前で呼び合う、言葉遣いが自然になるなどが挙げられます。 これらもパートナーとセックスをするかどうかの判断材料として使うようにしましょう。 年齢によっても違いがあり、10代の若い方ですと、初体験を済ませていない方も多いため、慎重になりセックスまで半年ぐらいかかってしまうという方もいます。 10代の方はお互いに初体験となることもあるので、事前に性行為の流れについて把握しておくようにしましょう。

初めては緊張するもの

初体験は練習も予習もなく、ぶっつけ本番となるので、誰でも緊張するものとなります。 緊張しないためにも、セックスを行ったことがある友人に流れについて聞いて、把握しておくことで上手に初体験を済ませることができます。 女性の方は初体験の時に、痛いと感じることが多く、男性の方は付き合っている女性の方が処女である場合は気遣ってあげるようにしましょう。 基本的に男性が女性をリードする形となるので、そちらも覚えておきましょう。 男性の方が女性の服を脱がせた方がムードが出やすくなります。

女性の方は、男性に脱がせてもらうためにも脱ぎやすい服装をしていくようにしましょう。 初体験同士でセックスを行うという場合は、まだ動きなどに慣れていないため、場所によっては怪我をしてしまうこともあります。 場所としては、ホテルでも自宅でもどこでも良いですが必ずベッドの上で行うようにすると怪我のリスクを減らすことができます。 部屋の電気を消してセックスを行う方や、明るいまま行う方もいますが、電気を消すことで自分の表情をわかりにくくすることができ、緊張を悟られずに済むこともあります。 女性の方も自分の顔を見られたくないという方もいるので、男性の方は事前に電気を消すか消さないかを聞くようにしましょう。